風を切る日はやってくるのか。 | おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

「仕事の合間のパチ」なのか、「パチの合間の仕事」なのか。

ということで、もう何か月ぶりなのか自分でもわからないワケで。
半年以上放置してたのかな。
「3.11」のコトは、その気になったら書くとして。

実は最近、自転車を買い換えた。

「みんながフツーに乗ってるママチャリ」から
「街行く人が振り返るかも知れないロードバイク」に。

まぁアレだ。

そろそろオイラも「健康」とやらに気をつけなければいけないお年頃になってきた
--というワケだ。

平日は通勤に使ってるんだけど、
乗った感覚がぜんぜん違うんだよね。
同じ「自転車」というくくりにしてしまうのが失礼なぐらい。

で、いままでよりひと駅余分にペダルをこいでみたりして。

しっかり汗をかくんだけど、それがまた心地よく。