デコムスハードモードにいってきました。 | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

MMOのアイリスオンラインに出没する
とある片手&盾持ちの色々を書き綴るだけの
ブログです。

アルバレスのブログ

アイリスオンラインの話。


タイトルの通り、デコムスのハードモードに

いってきました。


兼ねてからギルドメンバーが50になったら

行くことになっていた(ギルマス談)

とのことですが、正直死亡遊戯です。


さて、何回死ねことになるか数えるのが

大変楽しみですよ、ええ(涙)


気分を変えて、逝ってみますか(変わってない)


アルバレスのブログ


早速MAPに入ると出てくる門番。

キャラの外見は変化なしですが、

かなり強い。さすがにLv50↑推奨な

だけはあります。


何とか制限時間の10分以内ギリギリで

倒して(本当にギリギリでした)門を叩きます。


アルバレスのブログ

門をノック中・・・・・・


アルバレスのブログ

開けたら待ち構えられえてました。

剣で殴ってればそうなるのは必然。


アルバレスのブログ

ノーマルと同じノリで突っ込んだら

ぼこぼこにされました(汗)


ここでPT全滅してます・・・(大汗)

まず一回目。


アルバレスのブログ

気を取り直して、先に進みます。

アルバレスのブログ

(まだいる・・・)


こんな感じで数セット。

これに弓もいますので、当然各個撃破と

いきます。


アルバレスのブログ


さて、問題の二人目のBOSSに到着。



アルバレスのブログ

ザコはリンクするので、BOSSのみを

とのギルマスの指示あり早速トライ。


アルバレスのブログ


BOSSの攻撃が激しくて、全滅・・・


アルバレスのブログ

気分転換にタロットで占いつつ


アルバレスのブログ

再びトライ。

で、誘導ミスって周囲の敵も来た為

撤退(盾は一番真っ先に死ぬものです)


アルバレスのブログ

三度トライ。

又今回もダメだったよ。


何処ぞの大天使の台詞じゃありませんが。


アルバレスのブログ

今の装備に戦力的は差を感じ

撤退しました。

(いずれリベンジを・・・)


おまけ


この鬱憤を晴らすべく

何故かウッドガーデンのノーマルへ。


アルバレスのブログ

中略(ぇ)


アルバレスのブログ

一回でクリアー。

何だかとばっちりをくらったBOSSでした。


以上。