アメブロのニュースの中で的中率90%以上の性格診断 というものがあったので


ブログネタにでもなるかと思ってやってみたところ、


1回目がチョーダメ人間で、なんかの間違いだと2回目やってみたら低次元のなまけものタイプ


という結果。全体的にいいえが多かったからかな。


結構な辛口コメントを頂きました。


確かに更新しないことが多いのでなまけものはあたってるかもしれませんね。


だが的中率90%以上というのはどうも胡散臭い(笑)


そして診断結果の最後に出てくるおっさんの一言がウザすぎでした…


みなさんもされる場合は寛大な心で結果を受け止めてください。


俺は二度とやりません(笑)