今日はドラゴンボールとは関係のない話です。


2か月ほど前のことですが、PSPと一緒に買ったモンスターハンター2ndというゲームに

現在も一日最低でも一時間はやるくらいハマっています。

かなり有名なゲームなので知っている方も多いと思います。


そして、つい最近そのモンスターハンターのPC版が出たということで早速

ユーザー登録してやってみたわけですが、

めちゃくちゃおもしろい!!

もうたまりません(笑)

モンスターハンターフロンティアオンラインという名前のゲームですが、

モンハンやったことがあって面白いと思った人ならまずハマります。

ここ の最新ムービー公開中!をクリックでPVが見れますのでよければ見てみてください。


現在オープンβテスト中で7月5日10:00まで無料ということなので気軽に始めれますし、

正式サービス開始後もできるクエストに制限付きのものの無料コースもあるので

ぜひぜひ試してみてください。


あと、ゲームパッドがあればもっと楽しめます。というか無いときついです。

でも2000円前後で買えるのでそんなに心配はいらないですかね。


問題は一緒にやる人があんましいないことです…

モンハン自体やったことある人が少ないのと

浪人生を誘うわけにもいかず、大学の方もそろそろ試験で忙しいとかで。

って俺も試験ありますが。

かなりピンポイントですがもし"char"という名前のやつを見つけたら話しかけてみてくださいね。

ちなみに女キャラですので(笑)