もう二週間くらい前になるんですけど大枚はたいて買ってきたPSP。

まず最初に思ったことは画面デカっ!


そして携帯ゲーム機とは思えないほどのゲーム画面の美しさ。


本体、ケース、メモステ、ソフトなんか合わせて3万ほど飛んで行きましたけど。



何と言っても動画再生できるのは通学の暇つぶしにはもってこいなんで今や手放せないものとなっています。


でも動画入れてくとメモステ1Gじゃ全然物足りないんで早く4G欲しい…



そんなPSPですが難点も。


ゲームやらなければ問題ないんですけどアナログスティックが使いにくい。


モンハンとかたえず動かしてると親指が痛くなってきます。


それといつの間にかポロッと取れるみたいですね。


あとはソニータイマーか。



まあ良くないところを加味しても素晴らしいもんだと思います。


最近ドラゴンボールと全然関係ない記事多かったりしますが


「 HGシリーズ13~復活のメタルクウラ編~」


これは放っておくわけにはいかないんでなんとしても


第三形態フリーザ手に入れたいと思います。