土曜日は休みなのでここしばらくご無沙汰していたデータカードダスでもやりにいこうかと思ってます。


現在の収集状況がノーマル、レア共に未コンプ、烈レア1枚はさすがにまずかろうと(笑)


この現状に満足できないのは当然ですが、FEの時みたいに気づいたらどこにもなかった的な


ことにはなりたくないですからね。


と言っても2弾稼働まで結構あるしやってる人も少なそうだからまだいいか的な気分でもあるので


日曜に延期するかも知れません。ま、俺以外どうでもいいことですね(笑)



むしろまだかまだかと夏休み前の子供のように楽しみに待っているのが


「 HGシリーズ13~復活のメタルクウラ編~」


たしか4月下旬頃に発売するそうですね。


特にこのラインナップに入ってる第三形態のフリーザは何が何でもゲットしなければなりません。


今回はいくら使えばコンプできるんでしょうか、早速不安がよぎります。



あとはハイブリッドアクション超龍伝のブロリーですかね。


まだ写真でしか見てないんで確定的なことは言えないんですが


ぱっと見た感じカッコイイです。


今まで超龍伝って子供向けのおもちゃだと思っていたんですがこのブロリーなら


買ってみようかなって気になりますよ。画像はここで



というわけで気温は暖かくなっていくのに財布は寒くなっていくっていうパターンに


なりそうです。これ地球温暖化防止に役立てれませんか(笑)


-----------PR-----------

ドラゴンボールのフィギュアやDVD探すならここ!