投稿時間は4/3の23:59なんですけど今これを書いてるのは4/4の午前2時です。


とにかく4月に入ってからめっちゃ忙しくなりました。


学校は朝早いし、授業何取るか決めないといけないし、あとサークルやら


なんやらで今すごく眠たいんです(笑)


データカードダスも最初の爆烈の記事書いて以来まったく行ってないので


それについては正直書くことがありません…



ほんとは早く更新終わらせたいだけ。



って冗談ですよ。


あえて書くなら大学の時間割組んでみて気づいたことでも。

これ意味あるのかという疑問はどうか心にしまっておいてください(笑)


とりあえず組んでみて気づいたのは週末がハードって事と


朝早いということ。木曜なんか5時間連続とかになっちゃてます。


あと第二外国語ってのがあるんですけど俺はスペイン語にしてみました。


もう少ししたらエスパニョーラとか言ってるんでしょうか(笑)


てことでこの辺で。短っ


最後に、自分で言うのもなんなんですけどいつも適当なタイトルばっかですね。


誰かもうちょっとひねった記事のタイトル考えて(笑)