レイとアスカをゲットするために本日は電車で15分ほどかけて行ってきました。


昨日に引き続きエヴァの一番くじを探しに。


ドラゴンボールのネタじゃなくてすいません。エヴァも大好きなんです。



で、アニメイトに到着。


店内をうろうろしているとガラスケースにロンギヌスの槍を持っているレイを発見!


これこれ、やっと見つけた~


レジに行ってエヴァンゲリオンの一番くじありますか?


って聞くと


店員「ありますよ」


この時点でかなりハイになってしまってたんだと思います。


そりゃあ探してたものが見つかった時って嬉しいですもんね。


「じゃあ10回やります」


これで約5000円が俺の財布から旅立っていきました。


俄然気合も入ります。


ATフィールドも全開です。


箱の中からまずは5枚連続で引いて残りの5枚は少し離れた所から。


くじの数が多いので店員さんに手伝ってもらいながらめくっていきます。



1枚目はディスク補缶計画ケース賞。


純然たるハズレ…


2枚目も順調にハズレでしたがまだ8枚あるしって思ってたら


いつのまにか最後のくじですよ。



そのくじは店員さんが持ってたんですが最後のくじってことで


俺がめくることに。


もう贅沢言わないからせめてスポーツタオル賞出てくれ!


心の中で叫びながらめくると










なんとミラーパネルフィギュア賞!


アスカ


というわけでアスカゲットしました。


これ箱から出さずにそのまま飾っててもいけると思います。


まさかまさかの大当たりです。ほんとに最後の一枚で出たので驚きました。



そしてその他4500円分のがこちら

ペンポーチ&メモ帳賞とデザインマグカップ賞とディスク補缶計画ケース賞はこれでコンプですね。


個人的に気に入ってるのがペンポーチ&メモ帳賞(黒い方)


中のメモ帳もイカしてます。


ということでみなさんも見かけたらぜひやってみてください。


ATフィールド全開で(笑)


―――――――PR―――――――


登録はこちら