albatross1946のブログ

albatross1946のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
絶滅危惧種となった鰻!!ワシントン条約が気になるが世界で最も食しているのは日本人!!
シラスが高騰しバックで暴利をえているのは誰だ?
養鰻場の鰻は全部オスだということを知っていますか?自然が破壊され鰻の棲家が無くなり海に戻って産卵すtる鰻が
いなくなれば絶滅は当たり前。
水産庁が鰻の完全養殖の研究をし可能性は出てきたが、ここまで来るのに数十年かかっている!!
川にはザリガニ、ドジョウの姿は見えない状態、自然破壊は人間が原因、早急に棲家を造らなければメスになる鰻は
激減する。
世界に鰻を求めヨーロッパ鰻を絶滅にしてしまったのは中国、その中国から商品を購入している日本の商社。
その内に自然界の魚貝は食い尽くされる、今こそ食文化を考えるべきである。
メスの鰻を海に戻す努力は日本人一人一人にかかっている!!