ゲームオブスローンズ感想です。
ネタバレありです。

S8E2
戦い前夜。
アリアが好きすぎる。
アリアとジェンドリーよしよしよしww
アリアの旅道中とか、アリアの正体を知ったそばから敬語になっちゃうジェンドリーが好きなのでこの展開は嬉しい。
ラニスター兄弟で飲んでたらブライエニーとポドリックが来て、さらにダヴォスとトアマンドが来る。
なんなのこの飲み会。
トアマンドのこの屈託のないところ好きだ~。ジョンとエッドの再会邪魔するのワロタ。

S8E3
戦い始まった…。
けど画面が暗すぎて見えねえ。
夜に暗闇上映会して再チャレンジした。

ゴースト今までどこ行ってたあああ!?
ダイアウルフめっちゃお金かかるらしいけどドラゴンよりかかるのかな?
サマーが死んだのとかまだ受け入れられないよ。原作では一緒だよ。

この戦いの中、モーモント家のリアナも戦場に立って指揮して巨人相手に戦ってさ…。
子供に何させてんだ~ッ!
家臣どこ行った~ッ!

アリアの見せ場はかっこよすぎるね。
ハウンドは途中でやる気無くしちゃってたけど、ドンダリオンの剣の火がアレなのでは…とずっと思ってた。

ドンダリオン、ソロスの力で何回も生き返ってきたけど、アリアの命を救って夜の王を倒すために生きてきたのか。
ドンダリオン、さらに陰気なエッド、さらに…ジョラーがああああ!!!!
ちゃんとカリーシを守って看取られて、ここでジョラーが死ぬなら納得なんだけど実感湧かないよ。
ジョラーがゲースロ最推しなんだよ。
この回で推し3人一気に失った…。