「この福袋欲しい」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

在庫がたっぷりあるので、罪悪感と戦いながら行くぜ初売りイイイイ!!


昨日は実は、紅白ずーっと見てました。
本当は純烈のために張り付いてました。
LiLiCoと結婚して有名になってテレビもバンバン出ちゃってる涼平さん!!
私、高校生の頃すごい好きだったんだから~!
ガンダムSEEDのオルガだもの!!
私、ガンダムSEEDはザフトよりアークエンジェル勢より、ドミニオンが大好きだった…。
純烈ってみんなイケメンかと言われるとどうかな!?と思っていたけど、
USAでジャニーズよりもはっちゃけて盛り上げに徹している健康センター行く前の純烈の皆さんめっちゃ良かった。
あと佐藤健が審査員席にいるのが、仮面ライダーの明暗分かれてて、なんとも言えぬ…。

あとお源さんね!
雅マモルを紅白で見られるとは思わなかったよ。