ディズニーシーに来ました。
初の1人ディズニー!

そもそもの始まりは、セバスタが日本に来ることになって、
セバスタとディズニーシーで合流するために待ち合わせしてる設定でなら、カップル達に囲まれても1人でいられるわ。
それでディズニー行きが決まったわけです。
でもセバスタが来日キャンセルになり、
いいもんマッキーと行くもん。と思いきやマッキーも来日キャンセルになり、
じゃあ誰と行くねん!日本に来てないから妄想の前提条件崩れてんねん!と突っ込みつつ行ってきました。
ジェレミに肩を抱かれたので、そこここのカップルなぞチタウリも同然だ。

冬のディズニーの風物詩!

イメージ 1


ホットドリンクを飲み~、立ち食いし~、また酒飲み~。
ずっと何か食ってる。
インディだけ乗ってきたよ。
あとケープコッドクックオフはちゃんと行った。
歌聞きに行った。

イメージ 2


あとトリトン王のこれ、モモアマンにやってほしい。

イメージ 3