東京コミコンの俳優さんとの撮影会、サイン会のチケット発売されたあああ!!
私はパソコンとスマホ、フリーズした時用に予備のパソコンも準備して参戦!!
無事買えました!!
でも1枚しか買わないというチキン野郎です。

コミコンの3日間楽しみたい。
服何着て行こう。
セバスタとの撮影用にすでに購入済み。
ついでに1人ディズニーも行っちゃうか!?と思ったけど、なんか仕事の雲行きがあやしい。
最悪キャリーケース抱えて職場から飛び立つか?

さて、セバスタもいいけどモモアちゃんと写真撮りたいよ!アクアマン引っさげてコミコンに来てよ!と言った矢先に
モモアちゃんがハリコンに来たので、ここで声を大にして言いたい。
イアン・グレン来ませんか~!?
来て欲しい!ゲースロだけでなく、バイオハザードにも出てるんだから日本オッケーでしょう!?
イアン・グレンと写真撮りたいです!

最近、次のハリコンはゲースロのジョラー、ダヴォス、トアマンド、ドンダリオンじゃね?
集合写真絶対撮りたい。
4人が待ち構えてるところで、さあ、誰と誰の間に挟まって写真を撮る?
という妄想を繰り広げているので仕事進まない。