昨日のこと。
残業の前にコーヒーでも買いに行くかと思って出かけたら、アベンジャーズIWのBDを買って職場に戻っていた!!!

正直、買うか迷ってたけど、ニューヨークの戦い見たいし、ストレンジ先生のマントちゃん見たいし、NGシーン見たい!!と思って買った。
NGシーンなんてきゃわわわ(≧∀≦)
セバスタの、!?って顔可愛いし、ベタニとにかく笑っちゃうの可愛いし、最高でした。

そして今日、昼飯を買いに行くかと思って出かけたら、スパイダーマンのゲームの発売日で、全く買う気なかったのに評価めっちゃ高いから欲しくなっちゃいました!!
トムホじゃないんだよ!?
でもオープンワールドだし、ニューヨーク行きたい!
スタークさんは出ないのか!?
買ってしまいそうだ~。