銀魂の私の推しは、今も昔もただ1人、河上万斉なのですが、
当時万斉が出ている回が動乱篇か紅桜篇、お通ちゃんの回くらい。
公式からの供給に飢え、半狂乱となりながら動乱篇をめっちゃ見ていた。

さて銀魂2ですが、将軍かよおおおおの回とかすごい内容覚えていたよ。
とにかくトッシー素敵でした。
原作と違う!というのもあるかもしれないけど柳楽土方かなり好き。
すいまっせーん!!とか原作に近すぎてびっくりした。またにめっちゃ原作に寄ってくる。
桂さん、ヅラ子が見たかった!けどドレスアップも素敵でした。背高い。
映画泥棒がまさかのww
万斉は当初、窪田万斉にがっくりきてたんだけど、もうね、実写だろうが二次創作だろうが推しが出てればそれでいい!!供給に感謝!
あと万斉の操る弦。弦ってもんじゃねえ、こいつはスパゲティじゃねえか。