ライブビューイングですがタイバニのイベントに行ってきました。
映像見てるだけなのに、映画館の盛り上がりにびっくりしました。
そして本会場も盛り上がっていましたね!
 
・ライブビューイング会場へのVTR
この時点で剛さんがマジ剛さん。コメント言わないという。
 
・ユーリさんによる注意事項
モデルを気取るのは無罪だそうです。
 
・ヒーロースーツのタイガーとバーナビー登場
「今日はイベントですよ!」「えっ、おべんとう?」
「そうそうお弁当…って違います!スーパープレリュードですよ!」「…スパリゾート??」
 
・キャスト登場
森田さんの「いきますよ、おじさん」がイケボすぎた…。いきなり全力。
 
・アニメの振り返り映像とオリジナルミニドラマ(絵はないけど、声優さんがマイクの前で演じます)
バニーの誕生日終わったのにまだ祝ってるキース、最高でした。あのまなざし!そして歌!
バニーの作詞もすごかった。
「その書いたやつ見せて」「じゃあ読みますよ!」「音読するかんじっ!?」
虎徹さんの冴えわたるツッコミ。これ映像化してください。
 
・遊佐さん司会でキャストの皆さんとスポンサーロゴの紹介。
牛角さんが…すき屋の牛丼さんに!!会場の叫びがヤバいです。
タイガーの左肩にロッテ!!「お口の恋人に変わってワイルドに吠えるぜ!!」と言ってました。
 
・桂先生と一緒にキャラクターの衣装も大公開!
クラスタのバニーのインナーの絵への食いつきがすごい。
パオリンどんどん男の子になってゆく…!!いいの~??
フライトジャケット卒業したスカイハイもっと見たかったのに、話が振られないまま終わったww見せてww
 
・主題歌の発表。
ユニゾンさんたち。
 
・予告映像公開
もうキャーだかワーだか大混乱でした。
どうなるの虎徹さん!スーツかっこいい。
不意打ちの楓様に会場が一つになったね!(笑)なにあの新衣装かわいすぎます。
そして最後のバニーのセリフ…。もうキャーってなってたね!
ちなみにイベントの後にまた同じ予告映像が流れるんだけど、
全く1回目と同じところでキャーキャー言ってた(笑)
 
・折紙ゴールデンロックハイの全国とつながろうそしてつながろう
ツイッターのリアルタイムなコメントがダーッと流れます。早すぎて、残像に!
好きなキャラクターは?とか。
井上さんって可愛いっていうよりも面白いでしょ?っていう剛さんからの質問には
可愛いとしか返ってこなかった気もします。
 
・ユニゾンライブ
オリオンなぞった~。
 
・平田さんからのサプライズ
「会場の皆さんよろしいでしょうか、森田さんよろしいでしょうか」(改まって)
森田さんがもうすぐ誕生日ということでサプライズでお祝いです。
ヒーロースーツのバーナビーがケーキを運んできます。
皆でハッピーバースデーの歌をうたう(だれかすっごいイケボwwたいてむさんか?)
ろうそくが使えないので演技で火を消す。
ヒーロースーツのバーナビーと握手、そしてハグする森田さん。(なんでか会場が沸く)
その隣では関係ないのに、ぎゅーっとハグしている平田さんとヒーロースーツのワイルドタイガー(笑)
 
・キャストの皆さんからコメントで終了。