USJで公演中のワンピースのショー感想です。
あらすじは、麦わらの一行がパラダイス島で奴隷を集めている悪い奴を倒すお話でした。
 
序盤麦わらの一味が登場☆
ルフィが高いところからジャンプして海にドボーン!
「おいルフィ!」「しょうがねえな!」
って上着を脱ぎながら海に飛び込むゾロとサンジ。すげえ飛び込み綺麗だった(そこかよ)
半脱ぎ状態のゾロとサンジを含めた麦わら一行が集合。
話を進めている間に、サンジが私の前方で、びしっとシャツを着てジャケットを羽織って…
生着替えしておりました。
サンジ今年もかっこよかったあ~。背高いしスタイルいい~^^
柵も楽々飛び越えるし、戦いのシーンは側転やバック転すごかった~。
 
途中、ローの能力のせいで体と精神が入れ替わっていました。
サンジ→ナミ→チョッパー→フランキー→ゾロ→サンジといったかんじで。
ゾロの体に入ったフランキーがニップルライト連発していたのはいいの!?
刀でスーパーするのはいいの!?
 
あっという間に終わってしまったけど、すごく面白かったです。
ワンピースは漫画も読んでいないにわかにもほど遠い私ですが、
なぜかここのショーのサンジが好き(笑)
平田ボイスを堪能するつもりでいたけど、声よりイケメンじゃった…。
というわけで、サンジばっかり見ていました。