イメージ 1

ゲーセンに行ったらTIGER&BUNNYのチビフィギュアが!
UFOキャッチャーなんだけど、S字型のフックがついていて、景品のフックに引っ掛けて引っ張り上げるの。
これがめっちゃ簡単で400円で2つゲット!
けど、取り出し口の上に戻ってきても引っ掛かったままで景品を放してくれない。
はじめスカイハイをゲットして喜んでゲーセンを出たんだけど、一歩外に出た瞬間に
「折紙くんは?」って頭に浮かんだ(剛さんボイスで)
スカイハイ取ったら折紙も!家にタイガーとバニーちゃんいるし!と引き返しました。

ちなみにFate/zeroからウェイバーちゃんとケイネスのフィギュアがあった。
ケイネスもっと悪い顔しなきゃなんか違う!