EXILE TRIBE行ってきました。
場所は京セラドーム。席はアリーナです。外周の後ろから2列目でした。
しかもステージと私の席に照明の塔が立っていました。ショック~!!
 
んでライブ開始したら・・・。
アリーナの一番外側をメンバーが乗り物に乗ってパレード(;・∀・)
もう目線が交錯しまくってたww
ヒロさんんんん!!近すぎて、もう見てますよね私を状態でした。
2代目はネスキチやら皆スタンド側を見ていたけど、
ケンチとケイジはもう・・・あの・・・目合った。
ケイジはめちゃニコニコでやばかったです。
 
3代目は目線逸らすぐらいの勢いだったんだが、今市くんをじとっと見ていたらニカーッとアノ笑顔だった。
アリーナを一周してセンターステージで歌のスタンバイまで30分はやってました^^
 
衣装がThis Is My Life仕様で王子ぽい衣装でした。
今回のライブはEXILEだけでなく二代目三代目J Soul BrothersやE-Girlsの演目もあります。
 
EXILE・・・盛り上がる曲もたくさんでよかった。Together嬉しかった。
でもEXILEだけが好きな人には物足りないライブだったかな~。
ララララブソング(適当)すごく聞きたかったからコレが一番嬉しかった。
 
二代目JSB・・・二代目が歌っているのを聞いていて、二代目ってEXILEに入ってから消滅した気でいたけど、
EXILEで有りながら二代目JSBでもあるんだなと思って嬉しかった。
二代目はlet it goが聞けてよかったです。
 
三代目JSB・・・エリーがグラサンかけていたから遠めから見たらアツシでした笑
 
E-Girls・・・1曲だけ・・・。そんなものかな~??エリエ見えず(´;ω;`)
 
DJ MAKIDAI・・・セイイエー!!大阪~!!イエー!!チュクチュク♪
Happinessのコラボはボールに襲われていたので見えなかった・・・。
 
USA・・・ダンスアースをイメージしたステージ。うっさんが世界各国のダンスをしてました。
 
MATSUぼっち・・・アンコールのあとにステージに学ランのマツさんが登場ww
また修学旅行の最中にはぐれたらしいです。去年もラフォーレではぐれてましたよね・・・。
 
ATSUSHI・・・Ooo Babyやばかった。最後に女性ダンサーと絡んでキスする直前で暗転!!で曲が終わるんです。悲鳴がww
でもその後の言葉にできないの弾き語りはギャップ違いすぎて・・・。
願い、いつかきっと、聴きたかった曲をステージのグランドピアノで弾く姿は素敵でした。
 
およそ4時間半におよぶライブでした。
内容盛りだくさん。とても楽しかったです。