初売りで買った福袋の中をネタバレしちゃいたいと思います☆
中身と自分なりの感想です。
 
 
☆LODISPOTTO・10500円
 
・コート(固定の品。ピンクらしいけど薄いベージュ。パッと見は白っぽい。裾がひらひらなのが微妙。)
 
・茶色のジャンスカ(シンプルで可愛い。)
 
・白のカットソー(黒いリボンがついてて可愛い。無難だけどこういうのがいいな~。)
 
・ベージュのニット(ベージュというか白に近い。襟ぐりのレースが可愛い。薄いので5月に。)
 
・ピンクのアンサンブル(アンサンブルを自発的に買わないのでラッキー。)
 
・黒の半袖(半袖なのにビロードぽい!!)
 
・茶色のファー(ファー買わないので初ファー。マフラー派だけど可愛いから挑戦。)
 
・ピンクのブランケット(もこもこが気持ちいい。)
 
以上8点。
無難な内容だったかもだけど、とにかく職場で着れるニット系が多かったので活用できそうです。
でも薄手だから4月以降だなー。
ジャンスカは残念だったけど、カットソーもアンサンブルも普段手をつけないであろう額の値札がついていたので
私としては福袋だったかな。
値札ついている物を合計しても46000円以上だったので、お得はお得でした。
私の買った店では限定60個だったけど、先に開店した百貨店をうろついた後に店にいって、
LODISPOTTO開店15分前くらいに並んでも買えました。でもやっぱり並んでた。
 
☆LUSH・2000円
 
・ロックスター
 
・みつばちマーチ
 
・ブラジル娘の唄
 
・OHマイフェアリー
 
・ラブソープ
 
LUSHはソープの福袋を買いました。
「何個入ってるんですか??」って店員に聞いたら、箱の裏を見て「9個です^^」と答えてました。
去年も5個入りだったし、わかってたけど一応聞いたんだよ。
中身はとにかく無難。人気123が入っている。