静岡からディズニーリゾートへ☆
まずはシーからでした。あったこと箇条書き。
 
・アグラバーでのお目当てがなかった・・・。
お目当てというのは、テツヤ&ナオトの2人がお忍びでシーに来た時に、
写真を撮っていたシンドバットのボード・・・。
撤去されちゃったのかな??私も撮りたかった~。
けど、スティッチのキャラグリがあって、スティッチと写真取れちゃった。
手をとって引っ張って連れてかれました(*´∀`)カワユス
 
・お昼ご飯はダッフィ誕生秘話とかのショーを見ながら食べました。
ミニーが作ってくれたダッフィを連れて旅に出るミッキー・・・。
キングダムハーツの王様もさりげなくダッフィ持ち歩いてて、
ソラに見つけられて照れちゃったりしたら・・・カワイイなぁと妄想が膨らみました。
 
・レジェンドオブミシカのショーでナイト衣装のグーフィとドナルドに萌えた後、船の前のショーへ。
そこで今回の旅、最高のドナグーショットが!!こちら↓↓
 
イメージ 1
 
ホテルマンみたいにお客さんを出迎えるシーン。
ステージの真ん中で話が進んでいく間に、横で喋ってる2人。カワイイ~。
この身長差!!ドナルドの見上げ具合。
 
・夜にみんな入り口の方に向かうのを逆走して、インディのアトラクションへ。
10分待ちの中、計6回乗りました。