今日は、大阪府立体育館ではなく・・・(そっちの方メッチャ気になりましたがッ><勝ってよかった!!)
御堂会館に行ってきました!!
Gフェスです。
応募総数1万以上の中・・・なんと当選したので行ってきました。

当選番号順に会場へ!!
御堂会館行ったことあるんで、規模はわかってたけど、わりと前の方に座れました><

ということでGフェススタート!!
はじめは放送でブシドーさんが注意事項☆☆☆
そしてMCの自由くん、高垣さんが登場☆☆☆

この1週間、ずっと考えていて00の気分を盛り上げようと、Weiβ聞いたり、キンハしてたりしたけど、
そこまで盛り上げられなかった。
でも、マモさんから登場した瞬間、キャーキャーヾ(≧▽≦)でしたvv
そして三木さんもvvかーーーーっこいいいい><細い!!
憧れのよっちんも神谷さんも登場して、もう記憶が飛んでますvv
ソーマ役の小笠原さん、
アニュー役の白石さん、
ミレイナ役の戸松さん。
藤原さんやゆうきゃん来て欲しかった><

そして映画の話になって、水島監督登場。
「映画」だとか「まだ00は続く」なんて言われると・・・、
SEEDは・・・SEEDは・・・!?
って思ってしまうSEED至上主義な私。

次はチームに分かれてクイズ。
一方がキャラに関する絵を描いて、他方が誰なのか当てるコーナーです。

それからプレゼント抽選会。そして休憩を挟み、アーティストによるライブです!!
ペンライトを買おうと思ったけど、完売だったー。
でも実際ライブで振ってる人が少なかった・・・私の見える限り。

MSイグルー2の主題歌が多かったです。
横田はるなさん、
柿島伸次さん(ニコルの涙のテーマを弾いている人で目の前で弾いてもらえたのでそれだけでも満足><)、
Tajaさん。

そしてなんと次は・・・、神谷浩史さんでエレファント!!
よっちんがどこかで太陽を歌ったとか聞いたけど、まさかキャラソンを聞けるなんて・・・、感動しました。
むしろ皆歌って欲しかったくらい!!
でも嬉しかった!!
そして最後は石川智晶さん。

そしてエンディング。
最後はやっぱりマモさんによるあの掛け声。
「ガンダム~~万歳イィィィ!!」(違

拍手して、皆にブンブン手振りました。
普段ブレバスにブレメンめがけて手振ってるから手馴れている(特にこの時期)