北海道3日目。
朝からまず函館朝市へ。
起床して2時間でソフトクリーム。
イカスミ味です。
朝からだったけど、美味しかった。
 
朝市は、結構試食させてもらいました。

カニも食べさせてもらいました。

新鮮だからかメッチャ美味しかったです。

イクラもウニも試食させてもらったし、おまけで多く入れてもらえましたvv


 

・トラピスチヌ修道院☆

 

イメージ 1

 

女子修道院の庭を観光。

そして起床して4時間で2個目のソフトクリームを食べました。

また牛乳ソフトクリームです。濃厚で美味しかったですvv


 

・ベイエリア☆

いろんなお店が入っていました。

時間結構あったけど、それでも回りきれないくらいでした。

そしてお昼ご飯をここで食べました☆

北海道来たらコレしかない!!

 

イメージ 2

 

海鮮丼です☆

めっちゃ美味しかったです!!