昼間は暑いし、夜も湿気がムンムンなんて


つい・・エアコンでDRYでもかけちゃおうか・・・


なんて誘惑に駆られる季節になりましたが


依頼品も一段落したことで


デジタルフラクタルの世界へ連日GOなんて日々です


どの作品もまぁ・・・自分で作ったものではあるので


気に入ってはいるけれど


そんな中でも自分でもオオォなんて思えるものが


1つ出来ました。


「スターゲート」そんな映画が昔あったね~


シリーズもので何作かあった気がするけど


個人的には好きな、お話でした。


私が生きてる間に完成することは可能性として低そうだけど


デジタルフラクタル世界もまぁ・・・宇宙のドコカ=異世界だからね~



他のとまとめて公開しますので


「スターゲート」を通り


さぁ・・デジタル世界の旅を楽しんでね!


(細かな描画特徴のApophysisですので是非画像クリック拡大で観てね~)






海月漂流記-スターゲート

「スターゲート」



























海月漂流記-スペース・トーテムポール

「スペース・トーテムポール」


























海月漂流記-フラワーキャンドル

「フラワーキャンドル」



























海月漂流記-秩序と混沌

「秩序と混沌」



























海月漂流記-あ!クマ

「あ!クマ」



























海月漂流記-虹のカーペット

「虹のカーペット」



























海月漂流記-深海探査艇

「深海探査艇」


























海月漂流記-無限回廊へ

「無限回廊へ」






今月は先月よりは制作がはかどりそうです


7月末に数点だけ都内で展示予定です。


今回はスプレーアートじゃなくデジタル作品予定












アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村