気がつけば5月も終わり、


今月は・・ブログのUPも少なかったけど


作品作りも進まなかったなぁ~


まぁ・・・1作1作に手間をかけ始めたってのもあるけど


一言でいってしまえば・・・ノラナイ日が多かった


オモイッキリ気分屋の言い訳だけどね!


最近は液晶割れて放置してたノートPCをHDMIでTVに繋げ


オフライン作業用にして効率UPを図ってはみたものの


ノッテきたぜ!でもデーター書き出し2時間待ちだぜ!


なんてことで・・・一気に作業が進められないのが


まぁ・・・モチベの維持が難しいトコですね・・


ここ数日はなんとなく「青」を使った作品をコツコツつくってたので


まとめて公開




海月漂流記

「青の誕生」

























海月漂流記

「青の器」
























海月漂流記

「波の紋様」

























海月漂流記

「Space squid」

























海月漂流記

「イスタンブルーアイ・魔除けの目」

























海月漂流記

「Orb of Water」
























海月漂流記

「光速メリーゴーランド」






青ばかりじゃなんなので・・・1作だけ



他の色のものも作ってみた!










スプレーのほうが、すっかりご無沙汰だけど


発注してた色がようやく今日の夕方に到着






海月漂流記

はい!こちらも青だらけ


でも全て微妙に色が違うものです


「青」って一言でいってもイロイロ個性あるよね~



まぁ・・そんな訳で梅雨時で晴れても風が強かったり


なんてことも多いけど来月はスプレーもちょこちょこ再開予定


7月終わり辺りにまたどこかで展示できんかなぁ~


なんてことをボンヤリ目標にボケボケ進みます。












アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村