また・・・少し更新間隔が空いてしまいましたが


ボケボケとPCとの睨めっこを続けています。


古い友人からプレゼント用に1枚新しいのつくってくれ


なんて依頼をいただいたので


制作にとりかかっていますが


アバウトな・・イメージだったので


考えた結果


陰陽道の五行説をベースに描いてみようかと・・・思ったら


なかなか大変


まぁ・・・時間がかかってる原因です。


そんな訳でTT君!あと数日かかるよ!



製作途中の段階で作ってる


ベースの5エレメントだけ今日は公開




海月漂流記

「火のエレメント」









海月漂流記


「土のエレメント」












海月漂流記

「金のエレメント」










海月漂流記

「水のエレメント」














海月漂流記

「木のエレメント」






この5つのエレメントをベースに


あと3,4個画像を作り合成したとこが


完成イメージだけど


どうなることやら・・・



たぶん・・数日後に公開します。





話は全然ちがうんだけど


昨夜ひっさしぶりにイイっ!って思う映画をみました。


↓↓↓


ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]/ジュリアン・ハフ,トム・クルーズ,ディエゴ・ボネータ
¥3,980
Amazon.co.jp

1980年代のロック全盛時代の映画で


あの時代の名曲がガンガン流れるんだけど


1980年代後半に西海岸で過ごしてた私は


あの頃、夢中でMTVに釘付けになり


仲間たちとライブにいっては盛り上がってた


そんなことを思い出させてくれる映画でした。


なにより・・・10代のころ抱いてた


心の中の魂を揺さぶられるような感覚が蘇り


Rockって・・・やっぱ熱いぜ・・偉大だぜ・・


Powerだぜぇ~~~~なんて


元気が湧いてくるような気分にさせてくれる


個人的に5星な映画でしたよ~


アラフォー世代にはオススメです!


Rockは私の中の重要なエレメントの一つだなぁ~


なんてね!



トムクルーズも私の中では大きな影響を受けたエレメントの1人だけど


この映画でもいい味だしてます。




まだまだ若いつもりでいたけど・・


忘れてた感覚って・・・やっぱりあるもんだねぇ~


大事なことを思い出したような気がするよ!


何れにせよ、音楽は偉大だね。






音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村