海月漂流記


昨日、一昨日と出展者として参加させていただいた


The Artcomplex Center of Tokyo


のドデカイホール地下1階で開催された


ACT MART



GW中ってのもあるのか


会場が広いだけに出展者は少数で少し寂しい気もしましたが


壁に展示できるのはウレシイトコロ!


イベントのほうも盛りだくさんで



海月漂流記

あだっち氏によるディジュあり~の




海月漂流記



海月漂流記


海月漂流記


海月漂流記

素敵な踊りあり~ので


個人的にとても楽しい2日間となりました。




2日間の出演者の中で個人的にもっとも気に入ったのは



海月漂流記

木歌ちゃん!(Mocca)


美しい歌声に


思わずCD買っちゃった!



海月漂流記

歌声だけでなく



海月漂流記

財善和也さんのコレマタ美声、と


アフリカ帰りでアフリカの土にまみれた手から繰り出される


坪内淳さんのドコか優しいジャンベの響きとの


融合パフォーマンスが


マジイイモノ観させていただきました!ってな感じで最高でした。


少しお話させていただきましたが


今回が3人でやるのは初とのこと


是非またどこかで3人でのライブみてみたいなぁ~なんて


個人的に強くおもうのでした。


財善さんは別ユニットでのライブが



海月漂流記

あるようで・・・こっちも気になるなぁ~


下北沢THREE

2013/05/17 start19:00


都内には滅多に・・・・最近いかないんだけど


悩み中!



2日目の
海月漂流記

アカシックレコード代表


三島敬神さんのシンセもよかった~


横になって聞いてたら旅に連れて行かれたよ!



他にも沢山のスバラシイライブがあったのだけど


キリがないので・・・ご容赦を




もっとも今回うれしかったのは


FaceBookをチェックしていてくれた


バルセロナでの日本人宿滞在時に知り合った


N君がわざわざ会場に駆けつけてくれたこと


ブログ上でなんだけど・・ホントにありがとね!



作品販売のほうは・・・予定通り!振るいませんでしたが


それでもポストカードを何人かの方々に


お買い上げしていただくことができました。



お買い上げいただいた皆様には感謝感激です。


ホントにありがとうございました。



スプレーアートよりもデジタル作品のほうが


うけがいいのが分かったのも大きな収穫ですが


今回最大の収穫は


ACTの館長さんから2階で展示中の様々なアーティストの作品を観ながら


アドバイスを頂けたことにつきます。


実際に沢山のアーティストの作品を扱っている方からのアドバイスほど


ありがたいものはありませんからね~


コレだけでも今回参加してみてよかったなぁ~なんて思います。



ひさ~~~しぶりに人の多い場所にでて


沢山のまた新たな出会いにも恵まれましたが


今日は・・・その分・・・少しボケぎみです。



今回受けた大きな刺激を本日は少し和らげ


また明日から作品作りにとりかかるつもりです。




そんな訳で大収穫のACT MARTでした!


会場の全ての方に感謝!ありがとうございました。




アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村