タイトルは今回の走行距離ですね~


気がつけば・・・今年に入って始めての旅でした


ホントに私は寒いとき動かないよね~




海月漂流記


強い横風に煽られながら


千葉>茨城>福島>宮城を経由して


向かったのは山形県


トンネル抜けたら



海月漂流記

冬景色


気温・・・・3度・・・・



海月漂流記

月山周辺は・・・厳しい修行の地なんですね~



ブルブル震えながら日本海方面へ



海月漂流記

福島辺りもだったけど


山形県も今が桜の満開時期の様子


初日はほぼ移動だけで



海月漂流記

最後に酒田ラーメンを満喫しました!


ワンタン麺がこのあたりは有名らしいよ!


ココはかなりの有名店ぽく賑わってました。

あ・・・茨城のSAで


納豆DOGなるホットドッグを食べたけど


写真は撮り忘れ


味は・・・正直・・別々に食べたほうが美味しいね!


醤油シュークリームなんてものも・・・食べたな・・そういえば


味は・・・甘さ控えめで個人的にはいまひとつ


でも・・・珍しいものには飛びついちゃうんだよね・・





2日目は明日UP予定











国内旅行 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村