昨日のヤフーのニューストピに


「火星への片道旅行募集」


なんて刺激的なタイトルを見つけた。


どうやらオランダのリアリィティTVの企画らしいが・・


片道!ってのが・・リアルだね~


とりあえず記事は↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000017-jij_afp-sctch



先日、「宇宙兄弟」のDVDをみて楽しんだけど


宇宙にいく為には死ぬ覚悟が必要なことを再認識


日ごろからギリシャの哲学者ディオゲネスのことば


「私は世界市民だ。」ではないけれど


日本人であるよりも地球人でありたいと心がけている私だが


ん~・・・まだ宇宙人になる覚悟はないなぁ~


宇宙に飛び出す人は偉大だねぇ~


とりあえず・・・8月31日まで募集してるらしいよ!


実現するか未知数だけど


まぁ・・・始まったらテレビに齧りつくのは間違いないなぁ~



ここ数日の作品7つUP!




海月漂流記

「Warp」


















海月漂流記

「Bubble Ring」


























海月漂流記

「ノーチラス」





















海月漂流記

「カーリング21XX」





















海月漂流記

「BlackHole」


























海月漂流記

「角丸スパイラル」


























海月漂流記

「龍髭草」






生きてる間に・・・火星は無理でも


月にいけたらいいなぁ~


土地持ってるんだよネ、月に!






アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村