どうなのかなぁ~?なんて


少しまだ開催されるのか疑問もあるけど


ひとまずGWの5月3日(金)、4日(土)に


都内でのアートフリマに出店予定です。


場所は新宿御苑のそば


最寄り駅はJR信濃町駅、丸の内線四谷三丁目駅です。


会場は「The Artcomplex Center of Tokyo」


大きなギャラリーの地下1階です。


両日とも12:00~19:00


入場は無料!で・・なんだかベリーダンスの催しもあるみたいだよ!


出店者が極端に少ない様子だから・・・まだ申し込みも間に合うと思いますよ!


4月26日まで出店の募集もしている様子です。


まぁ詳しくは↓↓↓に飛んでみてね


http://www.gallerycomplex.com/c/actmart/index.html



アートフリマとしては出店料が正直高いと思えるのが


苦戦の要因だとは思うけど、どうやら初の試みのようだから


まぁ~知名度が上がるまでが大変なんでしょうね~



本来は5月のデザインフェスのほうに参加しようと目論んでたんだけど


あちらは・・・あっというまに売り切れたようで、秋の開催からは抽選だっていうから


いつかは出てみようとおもうが・・いつになるやら・・・ですね~



とても・・暇そうな予感だけど


ひろ~~い空間に壁かけ○なので


自分の作品展示してニンマリしてるつもり


2日間参加予定です。


GWお暇な方は遊びにきてね~




告知のみではなんなのでここ数日の作品



海月漂流記

「フラワースクリュー」



















海月漂流記

「ボルケーノ」

























海月漂流記

「ひまわりの四重奏」

























海月漂流記

「フラワータイル」

























海月漂流記

「花、花火、乱舞」







全部1枚づつだけポストカードにするつもり!






アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村