必死こいて取り組んでいる


電脳世界の旅ですが、


様々なパターンのチュートリアルを頼りに、なんとか前進しようとするも


達成度は現在50%程度


どうしても・・・・再現できないものが・・・多々


バージョンによる違いによるものなのか、説明そのものに穴があるのか・・


やはり・・・最大の問題は英語の読解力か・・・


疑問点の答えを求め辿り着いた先も・・・当然英語なわけで


ここ数年なかったほど英文解読に取り組んではいるものの


歩みは・・・スーパースロー


まぁ・・・ほふく全身でノンビリいきます。


少~~しづつだけど分かってきたことは増えてきたよ


まぁ・・・Apophysisに魅せられた人がダレもが通る道のようだし


英語の難易度にメゲソウダケド・・・もうちょい頑張るつもり



ここ数日の収穫


チュートリアルを再現し、そこからアレンジを加えたものをいくつかUP


あ、ぜひ画像は拡大してみてね!


apophysisでの描画は細部が細かいのが特徴なのよね~



海月漂流記

















海月漂流記





















海月漂流記





















海月漂流記




さて・・・また英語に取り組むか・・・・


日本人で簡単なApoの利用をしている人は多そうだけど


本格的に取り組んでる人は一握りみたいだなぁ・・・・









アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村