私の場合、高校を中退した辺りから


本格的な脱線人生が始まり


いまだにそのままな訳だが、


学び始めたApophysis


現在は主にチュートリアルを模範すべく


悪戦苦闘


英語のチュートリアル通りに数値を入力しているはずだが


どうにも・・・途中で脱線する・・・


まぁ・・・英語の読解力に問題もあるし


そもそも・・・初期設定に問題があるのか?!とか


謎は深まるばかりだが


それでも・・・何がしかの結果は得られるものだね~


てなことで


なにがどうなったんだか・・・ワカランケド


ここ数日の迷子の成果




海月漂流記

「深海のクラゲ水晶」
























海月漂流記

「海月水晶玉」





























海月漂流記

「無題」



























海月漂流記

「春の嵐」





全てApophysis 7x 15c.9 +Photoshopです。


まだまだワケガワカラズ


想いどうりにはいかないけれど、脱線の産物もいいものですね~


そもそも・・ランダム要素が強いところが


Apophysisのオモシロさかもしれないけどね~







アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村