先日撮影に挑戦した


ミルククラウン


300枚くらいパシャパシャしたのを見直してみたが


・・・・・


完璧!ってのは・・・なかった


まぁ・・・連写機能なしのわりには健闘したと思うけど


足らす量とか、下の水の量とかにもカギがあるのかも


しれないねぇ~


素材としてはいくつかよさそうなモノが収穫できたけど


何時、どうやって使うかは・・・・未定!


お蔵入りにならなきゃいいけどね~


今日外で拾ってきて撮影した桜と一緒にいくつか画像をUP



海月漂流記

























海月漂流記

























海月漂流記


























海月漂流記



























海月漂流記



























海月漂流記



























海月漂流記






撮影のほうも課題はおおいなぁ~


花とか・・・使う機会はあるのか?!



なんて考えながらPhotoshopのほうも


勉強中


覚えることが多すぎて厄介なことに手をだした気もするけど


集中的にもうちょっと学んでみるつもり


いじくってる間に出来たのを1つオマケで置いときます。









海月漂流記









アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村