最近、近所にできたHard Offでお買い物


目当ては中古レーザーディスク!


ターミネーター2とブルーサンダー、


ウィロー、スタートレック2なんてタイトルを


各105円!で購入



まぁ・・・再生機は持ってないから・・・見れないんですが


前回の素材撮りでCDを使用したらオモシロかったけど


如何せん小さいからね~もう少し大盤がほしかったのよね~



てことで今日もパシャパシャ


水に油を混ぜて


レーザーディスクに照明を当てて試行錯誤


撮影中Webラジオでトランス聞いてたせいか


現れた世界はサイケデリックワールドでした。


300枚以上撮影したけど


いくつかだけスッピンで画像UP





海月漂流記
















海月漂流記
















海月漂流記

















海月漂流記















海月漂流記

















海月漂流記




















海月漂流記
















海月漂流記






今日は他にも牛乳を使って


通称ミルククラウンなんてものの撮影にも


300枚以上挑戦したんだけど・・・



もう眠いし画像見直すのも時間かかるので


そのうち・・・・公開するかも・・・しれません


代わりのオマケで四国遍路中に撮影した


画像に手を加えたものをサイケつながりで置いときます。














海月漂流記












アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村