今日も凄い風でしたね~


スプレーアートは無論無理!てなことで


今日も室内遊び


ちょっと百円ショップを物色し


光と水で遊ぶことに




今日は写真多いよ!


加工する暇はないほどカメラのバッテリーが切れるまで


遊んでた!


てなことで全てスッピンです。




海月漂流記
















海月漂流記
















海月漂流記

















海月漂流記























海月漂流記
















海月漂流記



















海月漂流記






















海月漂流記
















海月漂流記


















海月漂流記























海月漂流記



















海月漂流記





光の撮影は、まぁ・・楽だったけど・・・


水滴の撮影は・・・疲れたヨ



でも加工する必要ないほどいい写真撮れたね~


私は一眼レフとかもってなくて


コンパクトデジ 「Canon G12」ってのしかないんだけど


このカメラ・・・連写機能がなかった!


それだけに・・・・1600/1を撮るのは大変だったよ!


途中で目を瞑って何枚か・・・撮ったわサ


水滴撮るのは初挑戦だったけど


まぁ・・・工夫次第でなんとかなるもんだね~


YouTubeの先生達サマサマだけどね~





オマケに今日の撮影環境とお買い物!




海月漂流記




海月漂流記

LED全部100円ってダイソーすごいよ!


あ・・・もう1個かったけど・・・撮影時にわすれてた~



煙の撮影はバッテリー切れで延期


水+光+煙の組み合わせで


どんな世界が現れるか楽しみです。




海月漂流記

全然スプレー今月やってないな・・・・








アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村