また更新が空いてしまいました



風邪の看病>>見事にもらう!なんてコンボもありましたが


まぁ・・・ボケボケしてただけです。



海月漂流記

風がつめてぇ~なんてことで


メタルテープアート4作目に着手


今回からベースを工作用紙に変更


今回サイズは20cmx20cmにしました。


パーツはスプレーアートで使用したものを使いまわし!


実はコレまで作成したものが全て保管してあるので


今後使い回しが増えそうです。



海月漂流記

新たな新兵器も投入


100円ショップで600円!で売ってたミニルーター


アタッチメント100円をイロイロ購入し


アルミテープ表面の削りに使用


結構細かい屑がでるのでマスクを使用したほうがよさそうでした


手作業に比べて楽チン!



海月漂流記

そんなこんなで・・・ボケボケ1日くらいかけて


完成


たぶん・・慣れてしまえば2時間程度で出来そうだけど


試行錯誤してる間は時間かかるね~



海月漂流記

今回の使用道具


そろばんはランダムな線を引くために使ってみたら


いい味でたよ!


無論・・正しい使い方は怪しい!



海月漂流記

こちらは使用塗料


エタノール混ぜ込むと独特な味がでるので


今後お気に入りになりそうです。




ロシアの隕石は衝撃でしたね~


数日前に夜の都内に出たときに


コンクリートジャングルというよりも


ガラスの街だなぁ~なんてボンヤリ思っただけに


衝撃波の凄さに度肝を抜かれながらも


考えちゃうとこがありますね~


小惑星のほうは無事に通過したようでなによりです。



まだまだ寒い日が続きそうです


皆様、風邪にはくれぐれもご用心を!







にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村
アート ブログランキングへ