今日も風が冷たかったですね~


てなことで外でのぷしゅ~は断念


またメタルテープアート



海月漂流記


長時間外に出っ放しはツライけど


少しなら・・・なんて軟弱さで


今日はスプレーをメインで塗装




海月漂流記-メタルテープアート

で・・・こんなになりましたが


メタルテープ表面をヤスリしとくの忘れた為


非常に剥離しやすそうです・・・


途中で剥がれちゃったとこにアクリルで補修し


クリアースプレーかけといたけど


まぁ・・・取り扱い注意品


テープを貼り付ける際のゆとり幅もないと


破れちゃうことも確認できたし


収穫は多かったけど


これも奥は深そうね~


もうちょっとだけ覗きこんでみるかぁ~



あ・・・中央にはフォログラムシールを


ぺタっとしてみました。


サイズA4


塗料:油性、水性スプレー+アクリル




それほど今年は大きなニュースにはならないようですが


地味にインフルが流行っている様子


連休を棒にふったりしないように


皆様お気をつけくださいね~




先日塗装用マスクのフィルターを買い足そうとしたら


売り切れてましたが・・・


空気汚染対策とか・・・インフル対策とかのせいじゃ・・


ないよね~


ダレだ?!買い占めたの!


無いと困るのよ~







にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村
アート ブログランキングへ