久しぶりのイイ天気に


今日はぷしゅ~とスプレーアートいきたいとこでしたが、


外にでてみればゴゥーーと音のする強風


こりゃ無理だ・・ってことで


メタルテープアートの2作目作り



海月漂流記-メタルテープアート


今回はブラシでゴシゴシしてみたり


スプレーで塗装して



アルコールウェットティッシュで拭き取ったりなんてことを


試してみた


どうにも気に入った感じに仕上がらず


結局3回くらいアクリル塗りたくったり


スプレーしたりなんてことを繰り返し



海月漂流記-メタルテープアート

こんな感じでできあがり


サイズ:200mmx200mm


塗料:油性、水性スプレー、アクリルとかイロイロ!



もう1作くらい作るつもりだったけど・・・


ん~試行錯誤しながらってことで1つしか出来ませんでした!



やっぱり・・・スプレーアートよりも


1作つくるのに時間かかるね~






にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村
アート ブログランキングへ