アート系のユーチューブをボケボケサーフ中に発見


寒いときはスプレーアートなかなか出来ないし~なんてことで

家の中でも出来そうなのでさっそくチャレンジ




$海月漂流記-メタルテープアート


いつも通りにステンシル作り

実は文字のステンシルは、いままで作ったことなかったんだけど・・・

自作すると時間かかるね!

ぷしゅーとしといてから

切り抜いたパーツを重ね合わせて凸凹がでるように



$海月漂流記-メタルテープアート

100円ショップで売ってた

メタルテープをペタペタ

$海月漂流記-メタルテープアート

張り終わったら

凸凹強調


$海月漂流記-メタルテープアート

テキトーな感じに汚してみた

$海月漂流記-メタルテープアート

なんとなくシンボルマークのところだけ

家にあったフォログラムシートをさらに貼り付け

$海月漂流記-メタルテープアート

仕上げにクリアースプレーをぷしゅ~

$海月漂流記-メタルテープアート

で完成!

サイズは A4


$海月漂流記-メタルテープアート

今回はこんなものを使ってみた




これでウェルカムボードを作る人もいるんだねぇ~



作ってみた感想は

時間かかるね!でも家の中で作業できるから冬はいいかも~なんてことで

コレまでに切り抜いたステンシルのパーツが沢山あるから

ちょこちょこ作ってみるかも・・・しれない

今日はスプレーアートのほうもぷしゅ~としてみたんだけど・・

どうにも不調

結果4枚ビリビリ破いて0枚!

こんな日もあるね~

明日はまた大雪らしいですね~

風邪などひかないように!


にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村

アート ブログランキングへ