寒い日が続きますね~


でも気合いれてベランダ作業



海月漂流記


ガネーシャを3枚



実は、まだまだガネーシャばっかりステンシル作ってあるんだけど


乾燥間に合わず


お蔵入りになる前にはプシュ~とはしたいとこです。



すこ~しづつ日照時間は延びてきた気がするけど


冬場はペースあがらないね~


ま・・・去年の夏は暑すぎって・・・言い訳してた気もするけどね!



海月漂流記




海月漂流記




海月漂流記


300mmx300mm ベニヤ板


油性スプレー





ガネーシャつながりで先日


↓コレ

夢をかなえるゾウ/水野 敬也
¥1,680
Amazon.co.jp

の2を本屋で見かけたけど


まだ読んでない、おもしろいかな~?



夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神/水野敬也

¥1,575

Amazon.co.jp



1冊目はゲラゲラ笑える本でしたよ~


普段、本を読まない方にもオススメです。




にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村
アート ブログランキングへ