海月漂流記

昨日の最後の写真の種明かし。




四国でも50日かかったのにね!


1時間で回れたよ!




まぁ・・・


なんだ


ココだけどね・・・



海月漂流記

東武ワールドスクェア


日光の近くにあるけど


ココ・・・なかなか楽しいね!



海月漂流記




海月漂流記


世界各国の建築物が1/25スケールで点在してるんだけど


冬はライトアップあり


オマケに4時以降は駐車場タダ!


入場料も通常2500円が1500円(お土産500円券付き)


てなことでお得感があります。


まぁ・・・とにかく寒くて・・・


次の日に鼻風邪ひきましたけど・・・


お出かけの際には十分に防寒がオススメです。




観たことあるものも無いものも


俯瞰からみる景色って、まったく違ったものに


見えたりもするものですね~



海月漂流記



海月漂流記




海月漂流記



ここには・・・今はもう見れない



海月漂流記

ツインタワーもありましたよ!




海月漂流記

スカイツリー、東京タワー、エッフェル塔も


1枚に収まりますが


スカイツリーって・・・存在感でかいもんですね~




海月漂流記

お土産屋も・・・・ハチャメチャなラインナップが


なかなか楽しい



海月漂流記



海月漂流記

てなことで・・・世界旅行しちゃった気分には


浸れます!


成田空港もあるけどパスポートはいらないよ~




細かい仕掛けもあるようなので


今度は明るくて、暖かいときにジックリ再訪してみたいものです。


ライトアップはキレイだったけど冬の日光は寒かった。






ついででなんだけど


今日もぷしゅ~と3枚



海月漂流記




海月漂流記





海月漂流記


300mmx300mm ベニヤ板

ほぼ油性スプレー





にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
デザイン・アート ブログランキングへ