約二ヶ月、四国4県と大阪、奈良、和歌山を


ブラブラ旅してまいりましたが


ひとまず自宅に戻りました


現在、四国遍路の振り返り記事でも書くかと


データのまとめなどしながら準備を進めてますが


気が付いたら・・・・・そんなに撮ってなかった気がしたけど


写真が1万枚近くあるようで・・・


うぎゃ~~~


( ̄_ ̄ i)


なんて感じになってます。


写真送る約束した方・・そんな訳でもう数日まっててね~


仕分けだけでも早めに済ませます。


ひとまず・・・最後に大阪で撮った写真で


今日はお茶を濁します。



海月漂流記

PC作業してると・・・タバコ増えるね!



海月漂流記

別バージョンもあったよ~



出発前の体重測定は57kg 体脂肪率20%だったのが


帰宅後計ってみたら52kg 体脂肪率15%になりました。


4ヶ月で10kgのマイナスに成功ですが


脂肪がなくなって寒くて仕方がない!


ごく簡単にダイエット4ヶ月として考えると


四国遍路を歩いてた後半2ヶ月よりも、


家で空腹に耐えていた前半2ヶ月のほうが


精神的にはキツカッタような気がします。


歩いて好きなモノ、ガツガツ食べて痩せるって


四国遍路はダイエットには健康的でいいかもね~


でも胃袋がスッカリ大きくなってしまったようで


リバウンドがこれからの課題ってか・・・冬の間に


また戻るんだろうなぁ~


寒いと動かない性格だからね!






にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
国内旅行 ブログランキングへ