昨夜、宿で靴を脱いだら

左足のほうが穴空いてました。

まぁ、4回に渡る歩き旅

多分3000Kmほど頑張ってくれたので

本当にアリガトウ、お疲れ様でした。

と言ってあげたいけど、まだ旅の途中

ビーサンは持参してるけど、さすがにもう寒いので、もうちょい付き合ってもらうことにしてラスト12Km

今日も歩きました。







朝から雨模様

当初の予定はヘンロ道の山中を歩くつもりだったけど天候と靴の状態を考えて長いトンネルのある国道へ




1710m空気は悪いけど、雨の日は暖かくていいねー




トンネル抜けたら青空!

雨上がりで冷たい空気がおいしーってかんじられるのも比較できる対象あってのもの

しばらく深呼吸など楽しみ




ローソンでカレーウドンとか食べてみて




お昼丁度くらいに別格6番龍光院に到着

ここスタートした龍光寺の奥の院かとおもってたんだけど、40番観自在寺の奥の院でした!

でも、まぁいいか!なんていつものテキトー四国遍路終了!




30分後には宇和島から松山行きのバスの中

松山で風呂でもって入ってノンビリの予定も松山→大阪の深夜バスが、まさかの売り切れでネカフェで少し時間をつぶして




早めの便で現在大阪へのバスの中

今夜はカプセルあたりで一休みして

明日は帰宅前の最後の寄り道!

明日も深夜バス金曜日でヤバそうだが

予約はまだしてない!

なるようになるでしょうしね!

高くつきそうだけどさ!






Android携帯からの投稿