昨夜の寝床はこんなとこ!

割合静かで良く眠れたけど

少し風邪っぽかったので早めのパブロン飲んだからかもね!




40番へ最後の峠越え、標高300くらい




峠の上の茶屋跡で修行の土佐に別れを告げる一服




ひさーしぶりの伊予の国、愛媛県!再び




峠越えたら空が荒れ模様

天気雨の中、下り坂ダッシュ!
上り坂スロー




ゴール2Kmほど手前でウドンなど食べてたら大雨!

でもタバコ1本多めに吸ったら




あら!晴れた!




雨上がりの青空のもと午後3時すぎに
88寺巡りゴール




今日は、お寺の宿坊を初体験
食事なども興味があったけど
素泊まりだけ可でした、残念
4000円、んー旅館と変わらん
今夜の宿泊客は私だけの様子
食事はコンビニ弁当だが
暖かい部屋で温かいお茶があると
ノンビリ食べられて美味しいねー



ひさーしぶりのお風呂堪能!
後でもう一回入ってやるー

部屋が禁煙なのが残念無念

明日も歩く予定だけど
松山あたりではヒョウが降ったとか
なんだか寒気が流れ込んできて明日も荒れ模様みたいです。



Android携帯からの投稿