本日の四国遍路ハイライト



朝は7時半起床も

オージーと話ししてたり洗濯してたりしたら、歩きだしたの11時!なんてノンビリ、マイペース







もう直ぐ日没なんて時刻で15Km程度しか進んでいなかったが




スマホの写真じ伝えられないけど

明るい月光のもと写真を撮りながら

海沿いを気分よくトコトコ

時折風が吹くと波と木々が同時にハーモニーを奏で至福の時を味わえた。

いい写真が結構とれたけど公開は、まだまだ先になります。




夜の9時頃まで歩いたけど

スタート遅いと距離は稼げないねー

寝床はまだ決めてないけど海と月でも眺めながら眠るつもりです。




とりあえずホテルの風呂に入れたし

休憩所23時までだからノンビリ!

明日は満月、いざ高知へ入る予定だけど

朝も夜も降水確率0パーセントだってさ!


Android携帯からの投稿