その1の続きだから

まだの人は一つ前のエントリーから読んでね!








この道、これまで辿った遍路道のなかでも

最もワイルド!

坂の斜面を慎重に進む





途中ロープとかあるとこまであったよ!

でも昔の遍路道って何処もこんなんだったんだろうなぁー、なんて感じつつ

3Kmの下りを2時間かけ下山

途中1回転んだけど墜ちなく良かった!

確かにこの道、遭難者が出そうです!




ようやく国道にでて、ほっと一息ついてたらパラパラと雨

あっという間大雨に

山の中で降り出さず助かったが

大慌てで最寄りの道の駅へ




閉店間際にギリギリ食堂へ飛び込み

なんとか夕食とオニギリテイクアウトを確保、まだまだ周辺にはコンビニもないのでこれで明日も一安心




距離は短めだけど雨の為、今日はここまで

山越えは疲れるねー

明日は風呂にでも入りたいとこだねー




今日は雨がしのげそうなトイレの前!

テント張って2時間、だれーも来ません!

雨音聴きながら良く眠れそうです。

明日も雨の予報でどうしたものかーなんて感じだけどねー

ワイルドな1日でした!



Android携帯からの投稿