昨日やっとこさ重い腰を上げて




海月漂流記-ストリートアート

やってみました


外でのスプレーアート


場所は千葉のパルコ前、千葉中央公園



海月漂流記-ストリートアート

以前に週末訪れた際には


人もソコソコ賑わっていたんですが


月曜日の3時~6時頃は・・


まぁ・・寂しい感じ



海月漂流記-ストリートアート

それでも興味を示してくれた方もゴク少数いましたが


全体的にサビシー感じでした。


場所の選択に失敗した気もするけど


パフォーマンスと作品作りは、やはり違うもの


最近はすっかり・・作品つくりに没頭していたせいで


見せる為の技は・・・練習してなかったし


そのための工夫もなし


まぁ・・いろいろ課題がみつかりました。


ビル風なのか、強めの風が始終吹き


かなり酷いコンディションに苦戦も9枚


海月漂流記



海月漂流記



海月漂流記-ストリートアート




海月漂流記-ストリートアート



海月漂流記-ストリートアート




海月漂流記-ストリートアート




海月漂流記-ストリートアート




海月漂流記




海月漂流記

環境の変化よりも強風に大苦戦の1日でした


パフォーマンスするなら・・・やっぱりA4サイズよりも


A3くらいの大きめサイズのほうがいいのかもなぁ~


なんてボンヤリ思いました。


改めて自分自身が現在、


作品作りがしたいのかパフォーマンスがしたいのか


考えるキッカケとはなりましたが


8:2くらいの今は割合ですかねぇ~


そんな訳でたまには外でもやってみるか~くらいの


感じで、また気が向いたら外でもやってみたいと思います


最近は大きな作品つくりにも興味が湧いてきたので


そんなの作るときに外はありかもなぁ~なんて思ってます。


パフォーマンスするのによさそうな場所をご存知の方は


是非教えてください!


でも・・・



海月漂流記

荷物多すぎて車じゃないと移動できないのが


今の悩みですね・・・


荷物のスリム化も課題ですね~





ストリートアート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村