昨日、今日と有明のビッグサイトで開催されていた


「DESIGN FESTA Vol.36」を昨日、覗いてきました。


その様子については改めて書こうと思いますが。


個人的にイイ刺激となり


本日はドドーーンと15枚ぷしゅ~


そんな訳で重いかもしれないけど!全部公開です。



海月漂流記-スプレーアート





海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート





海月漂流記-スプレーアート





海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート





海月漂流記-スプレーアート





海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート





海月漂流記-スプレーアート



まぁ・・本日は全てアブストラクトなんですが・・


やっぱり好きなんだよね~なんて改めて昨日感じたのです。


意味不明のものだらけだから


好き嫌いがハッキリ分かれると思うけど


1枚でも・・・ん~いいかも!なんて思ってもらえるものが


あればいいなぁ~


本日は油性スプレーがメイン


時々水性スプレーも混ぜた気がするけど


どれに混ぜたかは・・自分でも覚えてない!



海月漂流記-スプレーアート

紙は3種類を現在試してます。



海月漂流記-スプレーアート

今日の新兵器はコレ


ホームセンターをウロウロしてたときに見つけた


「ふるい」


使ってみたら・・・金環日食描く際によさそ~


なんて感じです。新たなガラクタGETで満足ですが


ガラクタ引き出しがパンパンになってきました・・





デザイン・アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村