なんだか・・・竜巻が凄いことに


なってますが・・・コレもスーパームーンの影響なんでしょうかね?


辰年とはいえ・・あまり暴れないでもらいたいものですね


風の力も凄いものです。


昨日は天候は良かったものの風が強すぎて


スプレーアートは断念


本日は無風ではないもの、だいぶ風も落ち着いてきたので


プシュプシュと10枚



海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート



海月漂流記-スプレーアート



海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート




海月漂流記-スプレーアート



海月漂流記

さて最後の一枚・・ちょっとピンボケ気味なんだけど


中央を拡大すると



海月漂流記

なんとなく龍の顔のようにも見えるものが


勿論・意図したものではない


でもコレがスプレーのオモシロさだなぁ~なんて再認識


スプレーペイントアートを始めて、もうすぐ半年


かなりの枚数を描いてきたわけだけど


実は最近は・・・「いい加減、もうオレ枯れるんじゃないか」・・


なんて描き始める前に思うことがあるんだけど


紙に向かうと・・・毎回なにかしら出てくることに


自分でもビックリしてたわけなんだけど


今日なんとなくコノ偶然に現れた龍に教えられたのは


僕の作品と思っていたものは


その時の風と太陽との共作なんだなぁ~なんてコト


元から明確に描くものを決めずに


なんとなく選んだ色を吹きつけながら


進めていくのが最近のスタイルなんだけど


だからこそ自分自身にもどんなものが


描きあがるのかワカラナイ、それこそが


未だに飽きないスプレーアートの魅力なんだろうな~


なんて改めて感じる日でした!


風と太陽ありがとう!でも暴れないでね・・・あんまり


これからも共作よろしくね!


見たことない世界を見せて頂戴!


まだまだ旅するぞ~





アート ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村