夏場にカメムシが大量発生した後の


冬は雪がスゴイなんて話を


新潟を旅したときに小耳にしましたが


噂はホントのようですね・・・


雪国ではまだまだ雪が降り続く様子


くれぐれも雪下ろし雪かき


雪道での転倒、スリップなどにお気をつけください


長野県の諏訪湖では今年は御神渡りが


出現しそうだってなことの様子です


暁天先生の家から・・・近いけど


ん・・チェーン持ってないや!


車って動かさないとガソリン減らないなぁ~


なんて・・・あたりまえのことに驚嘆の最近ですが・・


明日・・・嫁が帰国のようです・・・


終わった・・・フリータイム・・・さようなら


ま・・どこにも出かけることもなく・・・


スプレーペイントアートに明け暮れた日々でしたが



海月漂流記

今日もイイ太陽が昇ったので


飽きずにプシュプシュ







海月漂流記







海月漂流記







海月漂流記







海月漂流記



まぁ・・・こんな感じでした!




ところで今日は1月31日


だから・・・どうした・・・でしょうが


私としては記念日みたいなもの



海月漂流記

2年前に日本橋を旅立ち


日光街道を歩き日光へ


そのスタートを切った日なのです


まぁ・・本格的な歩き旅スタートの日ですね~


是非この機会に


まだ読んでないよ!っ方は・・・覗いてみてね!


自分で見返しても・・・


アホな旅ですけど・・・


日光街道は全28話で手軽に読めますよ!


日光街道 歩き旅 INDEX


↑是非みてね!



海月漂流記

海月のたどった道は日光街道を経て


北海道そして西の果て中世の世界の果てへと


続く旅となりましたが


その第1幕です!



ん~随分歩いてないなぁ~


お腹の肉が~~~~


そろそろメタボです・・・また歩くかな~?!








アート ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村